PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
楽天
お取り寄せスイーツ
おとりよせスイーツ会場
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    秘密のケンミンSHOWでやっていた、市田柿と栗きんとんのお菓子
    0
      関西では2/2に放送だったんですけど、関東の方では既に放送されて
      いたんでしょうか。番組終わってからすぐ検索すると、
      はかったように、「ケンミンSHOWで大人気の」という
      ただし書きが。

      まぁ人気がないはずがないでしょう、あれだけ地元のマダムたちが
      目を輝かせながら、大事そうに食べている様子をみると
      普段使いのお菓子ではなさそうです。

      番組のゲストも、あらゆるご当地の試食途中に、どこか神妙な顔つき
      人も毎回いますけど、今回は全員の目がキラキラしていました。
      司会の久本さんなんて、お歳暮にもらって、毎日食べていたと
      いうくらいですから。

      干し柿苦手の人でもいけるというのですから、気になりますね。




      posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kyoto-sweets.jugem.jp/trackback/4
        トラックバック