スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    伊藤久右衛門の京都駅の店はできたばかりみたいです。
    0
      JUGEMテーマ:名物グルメ
       

      伊藤久右衛門の京都駅前の店を見つけました

      伊藤久右衛門京都駅店

      わ〜、これは嬉しいですね。ネットの商品も置いているみたいですよ。
      ちょっと見てみたら、以下のお品があるそうです。どれも人気商品なんですよね。
      私は生チョコレート大福をいただきましたが、濃厚な抹茶で美味しいですよ。高いけどまた購入したいなあ。


      • 宇治抹茶だいふく
      • 宇治抹茶カプチーノ
      • 宇治抹茶生ちょこれーと

      場所は京都駅の、京都タワーと阪急ホテルの間付近の道沿いにあります。
      とても綺麗なので、まだ出来たばかりなのかなと思っていましたら、案の定、10/2にオープンしたみたいです。これから観光シーズンですから、ここで買い物ができるのは嬉しいですよね。

      そして、お店を外からパチリ。

       
      伊藤久右衛門

      あっ!キットカットがある〜!
       
      伊藤久右衛門のほうじ茶と抹茶のキットカットはとても有名ですよね。海外のオークションで10倍以上の金額で売られていたとか・・・。修学旅行などの手軽なお土産にもぴったりですよね。私は願わくばひとりで一箱食べたいです(笑)


      そして、お隣の阪急ホテルで、さらに衝撃の事実が!
      なんと、伊藤久右衛門フェア実施中(10/31まで)これはいいですね〜!
      こちらがそのご案内表示。
      伊藤久右衛門阪急バイキング

      以下、新阪急ホテルさんのホームページより
      • お客様のお好みに合わせて仕上げていただく、伊藤久右衛門 抹茶の特製ゼリーパフェ。
      • 伊藤久右衛門 抹茶の自家製ティラミス
      • 伊藤久右衛門 抹茶のプリン カソナード焼き
      • ショコラファウンテン ソフトクリーム その他のメニューもご用意しております。

      どうやら夜もやっているようです。これは大変、もうすぐ終わってしまうみたいです〜

       

      【伊藤久右衛門 京都駅前店 店舗情報】

      京都市下京区塩小路通り烏丸西入る東塩小路町579番地1F
      営業時間:10:00〜18:00 /年中無休
      TEL:075-748-1320

      posted by: ハナミズキ | 京都まちかどのお菓子屋さん | 16:49 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:49 | - | - | - |