PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
楽天
お取り寄せスイーツ
おとりよせスイーツ会場
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    伊藤久右衛門(抹茶スイーツが有名)のお試しセット
    0


       お取り寄せスイーツの話を時々書いていましたが、昨年書いた伊藤久右衛門さんの店から、お試しセットを取り寄せてみました。何しろ1回しか取り寄せできないみたいです。前から食べてみたいと思っていましたが、やっと取り寄せできました。

      店自体はうちから車でちょっと行けばたどり着くところなのですけど、何せこのお試しセット、通販でしか買えないみたいなんです。本店に足を運んでも、このセット、買えないんですね。ですから、遠方に住んでいようと、近くにいようと、みな同じ条件でしか買えないわけです。


      ちょっと送料もったいないなぁという気もしましたが、やむをえないです。

      しかもこちらのお店、直接行けばさまざまな種類があって、選んで帰って来られるのですが、ネットに載っているものは、注文してか5日しないと出荷してくれないんです。


      受注してからしか発送しないということなのですが、なんとも待ち遠しい・・・

      しかし、待った甲斐がありました。


      宇治抹茶ロールめっちゃ美味しいですよ。ハーフなんていわずに丸ごと食べてみたい気もします。その他の宇治抹茶あんみつも美味しかったです。あと、宇治抹茶大福というのと、宇治抹茶生チョコついてきます。

      また、店に直接行って、甘味処に行きたいです。すごく混んでいるんですけどね。
      posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 22:59 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - |