スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    まだ食べたことはないけれど、気になるバームクーヘンの有名店
    0
      私の夫は、ときどき会社から出張先で催事場を
      覗いてみることがあるそうです。

      そのときに、催事場にたまに来ているのが
      マダムシンコさんのバームクーヘン。

      夫は良く知らなかったそうですが、同僚さんから
      「あれって結構、大阪では
      バームクーヘンの有名店なんですよ。」と
      教えてくれたそうです。

      今度の催事で、一つ買ってきてよと
      頼んでみたけど、

      あまりスイーツには興味のない夫の話(美味しさが伝わらない
      というか。笑)でしか分からないので検索かけてみました。

      すると、出てきました。
      とっても、ゴージャスな雰囲気のメープルシロップが
      バームクーへンにかかったマダムブリュレというものが。

      なんだか、商品も、マダムシンコさんの美容グッズとか
      まであって、黒にピンクのサイトという、
      The・大阪な感じがビンビン伝わってきました^^

      商品そのものより、私は会社とか
      シンコさんに興味を持ってしまいましたね・・・笑

      このバームクーヘン、結構ずっしり感
      あるんじゃないかしら。
      大阪で一番の有名店のバームクーヘンなら一度は
      いただいておかないと・・・です。



      posted by: ハナミズキ | バームクーヘンあれこれ話 | 09:39 | - | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://kyoto-sweets.jugem.jp/trackback/22
        トラックバック