スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ユーハイムのバームクーヘン通販で買えるんですね
    0
      そんな幼かった時代を経て、
      私は高校を卒業し、京都の学校を出て
      京都出身の夫と結婚しました。

      神戸に住む夫の姉が時々
      手土産にバームクーヘンをくれました。

      それは、まさにあのときの
      バームクーヘン!(だったと思う。)

      周りに白いクリーム状の砂糖の衣が
      掛かっていて、それが印象的だったからです。

      懐かしく美味しくいただきました。

      人の和や輪を結ぶ・・・
      まさにバームクーヘンの形ゆえの
      ご縁なんだと思います。
      ステキですね。

      でも、やっぱりバームクーヘンは私には
      どこか高貴な、よそいきのお菓子です^^

      もうすぐ母の日なので、田舎の母にも
      ユーハイムのバームクーヘンを
      送ってあげよう。
      そして、通販でもバームクーヘンが買えることを
      教えてあげよう。




      posted by: ハナミズキ | バームクーヘンあれこれ話 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kyoto-sweets.jugem.jp/trackback/20
        トラックバック