スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    青汁アイス販売 抹茶風味で美味しく! 
    0
      青汁をアイスにしました。6個セット

      青汁を暑い夏にさわやかに食べられたら・・・!


      そんな願いをかなえる、美味しくて体に優しい一品です。

      商品の試作段階では、

      青汁の原料でよく知られるケールと、
      芽キャベツとケールから生まれた栄養価の高い
      新野菜プチヴェールの配合を何度も変えながら、
      一番美味しい味わいになるように何度も何度も

      調整し、美味しく、食べやすく仕上げました。

      甘さ控えめです。

      美味しいものも食べたいけれど、健康にも気を配りたい
      食の意識の高い貴女におすすめです。

      動物のコラーゲンではなく、魚由来のものを使用しています!


      青汁をアイスにしました。6個セット

      青汁をアイスにしました。6個セッ

      ¥2,709(税込)

      「青汁をアイスにしました。」のコンセプトは「嗜好品をより健康的においしくいただく」ということです。カロリーも115kcalと普通のアイスの190〜210kcalに比べて低いため、甘さがしっかりとおさえこまれているのでさっぱりと召し上がっていただけます。また青汁…

      拡大画像を見る
      青汁をアイスにしました。6個セット青汁をアイスにしました。6個セットをカートに入れる

      posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kyoto-sweets.jugem.jp/trackback/17
        トラックバック