PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
楽天
お取り寄せスイーツ
おとりよせスイーツ会場
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    伊藤久右衛門(抹茶スイーツが有名)のお試しセット
    0


       お取り寄せスイーツの話を時々書いていましたが、昨年書いた伊藤久右衛門さんの店から、お試しセットを取り寄せてみました。何しろ1回しか取り寄せできないみたいです。前から食べてみたいと思っていましたが、やっと取り寄せできました。

      店自体はうちから車でちょっと行けばたどり着くところなのですけど、何せこのお試しセット、通販でしか買えないみたいなんです。本店に足を運んでも、このセット、買えないんですね。ですから、遠方に住んでいようと、近くにいようと、みな同じ条件でしか買えないわけです。


      ちょっと送料もったいないなぁという気もしましたが、やむをえないです。

      しかもこちらのお店、直接行けばさまざまな種類があって、選んで帰って来られるのですが、ネットに載っているものは、注文してか5日しないと出荷してくれないんです。


      受注してからしか発送しないということなのですが、なんとも待ち遠しい・・・

      しかし、待った甲斐がありました。


      宇治抹茶ロールめっちゃ美味しいですよ。ハーフなんていわずに丸ごと食べてみたい気もします。その他の宇治抹茶あんみつも美味しかったです。あと、宇治抹茶大福というのと、宇治抹茶生チョコついてきます。

      また、店に直接行って、甘味処に行きたいです。すごく混んでいるんですけどね。
      posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 22:59 | - | - | - |
      青汁アイス販売 抹茶風味で美味しく! 
      0
        青汁をアイスにしました。6個セット

        青汁を暑い夏にさわやかに食べられたら・・・!


        そんな願いをかなえる、美味しくて体に優しい一品です。

        商品の試作段階では、

        青汁の原料でよく知られるケールと、
        芽キャベツとケールから生まれた栄養価の高い
        新野菜プチヴェールの配合を何度も変えながら、
        一番美味しい味わいになるように何度も何度も

        調整し、美味しく、食べやすく仕上げました。

        甘さ控えめです。

        美味しいものも食べたいけれど、健康にも気を配りたい
        食の意識の高い貴女におすすめです。

        動物のコラーゲンではなく、魚由来のものを使用しています!


        青汁をアイスにしました。6個セット

        青汁をアイスにしました。6個セッ

        ¥2,709(税込)

        「青汁をアイスにしました。」のコンセプトは「嗜好品をより健康的においしくいただく」ということです。カロリーも115kcalと普通のアイスの190〜210kcalに比べて低いため、甘さがしっかりとおさえこまれているのでさっぱりと召し上がっていただけます。また青汁…

        拡大画像を見る
        青汁をアイスにしました。6個セット青汁をアイスにしました。6個セットをカートに入れる

        posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        マイルストーンケーキ はなまる 通販
        0

          はなまるマーケットで紹介されてから、人気急上昇の「マイルストーンケーキ」


          まるでぬいぐるみみたい!かわいいデコレーションのされたケーキで、パーティーや、結婚式、お誕生日のお祝いなどに人気です。足の先までぜーんぶ食べられちゃう。春らんまんのこの季節の贈り物にぴったりですね。クリームは一つ一つ丁寧に手絞りされています。チョコクリームと生クリームで覆われた体の中はチョコチップがたっぷりのチョコレートケーキでできています。ボリュームたっぷりのチョコケーキをどうぞ。

          posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 20:30 | - | - | - |
          あなたの知ってる桜餅はどちら?
          0
             春ですね。

            可愛らしいパッケージに入った桜餅が、
            デパートの和菓子コーナーを彩る季節になりました。
            塩味のきいた桜の葉の塩漬けであまい桜餅を巻いて
            口中に広がる春の香りが、たまりません。

            さて、私は桜餅といえば、道明寺のつぶつぶに
            こしあんの入ったものが
            小さいころから知っている桜餅の姿ですが、
            関東の桜餅と、関西の桜餅
            (たぶん、関西だけではなく西日本)では
            どうも様子が違うようなんです。

            こちらは、東京の桜餅




            うーむ、親しみのない人にとっては
            クレープの皮を思い出すような風貌。


            ・・・で、こちらが京都。



            私は下の桜餅が親しんだ姿なのですが、
            関東はお餅なのですね。
            ところ変われば品変わるで、その土地土地の
            美味しさがあるんでしょうね。

            ちなみに、関東のクレープ状の桜餅は
            長命寺というお寺の前で売り出したのが
            発祥なのだそうです。

            posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            熊本名物「いきなり団子」
            0
              しばらく熊本に住んでいたこともあります。

              京都の繊細で美しいお菓子とはまた趣がだいぶ違うのですが、
              いきなり団子」は
              サツマイモ(熊本ではカライモと呼ぶことが多い)を
              もちっとした小麦粉の皮で包んで蒸したもの。

              とても素朴で懐かしいです。

              ご紹介するのは、
              土づくりから取り組んだホクホクとした厳選サツマイモで
              粒あんをはさみ、
              アルカリイオン水で三種類の皮(プレーン、紫いも、よもぎ)
              を練った、添加物・保存料を一切使わない
              天然のおやつです。



              スザンヌ熊本宣伝部長もおすすめ!
              熊本名物いきなり団子です。



              posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              贅沢な取り寄せスイーツ。トロイカ・オリジナル・ベークド・チーズケーキ
              0

                贅沢な取り寄せスイーツ。トロイカ・オリジナル・ベークド・チーズケーキ

                 
                トロイカのオリジナル・ベークド・チーズケーキは、もう〜 たべてみた人でしかわからない美味しさ!!、この幸せ感・・・!
                と評判です。濃厚さがたまりません。
                posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                これは美味しい!ぎっしりアップルパイ
                0

                  アップルパイが好きでよく買って食べます。
                  自分でも、パイシートがお安く出ている日に、購入して
                  リンゴをお砂糖でコトコト煮て、冷まして味を含ませたものを
                  パイシートに載せ、シナモンを振って、卵黄を塗り、
                  オーブンでパリッと焼き上げます。

                  今日は
                  高級スイーツお取り寄せ【とろけるスイーツ屋さん】

                  で販売中のアップルパイのご紹介です。
                  ふじりんごの美味しさを引き出した、りんごがしゃきしゃきおいしいアップルパイ
                  ぜひおためしください。
                  アップルパイ
                  特別価格でアップルパイを販売中です。
                  posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 23:29 | - | - | - |
                  もちもち♪もちもち
                  0
                    紅白笹団子20個セット (紅色20個)

                    春ですね!
                    紅白笹団子を取り寄せて、家族だんらんいかがですか?

                    posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    秘密のケンミンSHOWでやっていた、市田柿と栗きんとんのお菓子
                    0
                      関西では2/2に放送だったんですけど、関東の方では既に放送されて
                      いたんでしょうか。番組終わってからすぐ検索すると、
                      はかったように、「ケンミンSHOWで大人気の」という
                      ただし書きが。

                      まぁ人気がないはずがないでしょう、あれだけ地元のマダムたちが
                      目を輝かせながら、大事そうに食べている様子をみると
                      普段使いのお菓子ではなさそうです。

                      番組のゲストも、あらゆるご当地の試食途中に、どこか神妙な顔つき
                      人も毎回いますけど、今回は全員の目がキラキラしていました。
                      司会の久本さんなんて、お歳暮にもらって、毎日食べていたと
                      いうくらいですから。

                      干し柿苦手の人でもいけるというのですから、気になりますね。




                      posted by: ハナミズキ | 全国お取り寄せスイーツ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |